PSO2的なブログ(仮)

底辺アークスの日常

スーパーハードInムーン食べおばさんpart2

いやーSH実装されてはや2週間くらい!

先日には遺跡~のダンジョンにSHが追加されましたね ・・・


 
pso20131025_025950_002 


















このザマだよ!!!!!!!!!!!!!!!! 

 前回からちょうど2週間でどんだけ死んでるんだよ!!

ちなみに・・・

前回


プレイ時間1188時間

死亡数1369

今回

プレイ時間1238時間

死亡数1573

 
前回の記事から50時間くらいプレイしていますが

204死んでます 

待機時間含めないで考えても
1時間4.08回死にます

大体1時間で持ち歩けるムーン全部食べます!

そんな最強のアークス尻セレブと旅に出たい方募集中です!

 

ムーン食べおばさん

ムーン食べおばさんとは・・・

よくプレイする仲間内で決められた職位であり、
1回のクエストに毎にムーンアトマイザー著しく消費する女性キャラクターのことである
別名:月食病(カッコイイ)

平均ムーン消費数3(稀に補給に戻るほど死ぬ)
プレイヤースキルの圧倒的欠如 原因は不明
一人でクエストに出かけようものならSランク取得は絶望的である

該当キャラクターはPSO2において一人である


 全盛期のムーン食べおばさん伝説

・ロックベアのパンチも余裕でヒット
・Sロール中に死亡が特技
・ワープゲートに立つだけで周りPTが一気に消えた、ムーン
アトマイザー買い足しを行うアークスも

・あまりに死にすぎるから瀕死でも死亡扱い
・ダーカーを一睨みしただけでムーン
アトマイザーが3つ消える

・敵がいなくても死ぬ
・自分が持ってるムーンもPTメンバーに投げさせる
・ムーン投げないで戦ったほうが早かった
・グッとガッツポーズしただけでムーンアトマイザーが5個位くらい減った
・蘇生後に全米が泣いた
・死亡中のときだけ犯罪率が下がる
・流れ星の正体は投げられたムーンアトマイザー
・数字の2は尻セレブが死亡後に膝をついた姿がモデル
・キャンプシップには死んで帰る

つまりどういうこと?





こういうことです

pso20131011_230808_007
 













プレイ時間1188時間

死亡数1369

 
プレイ時間のうちおそらく300時間くらいは部屋いじったり強化したり緊急待ちで放置してたりするので適当計算1時間で2回は死んでます。
実際プレイするともっと死んでるのでこのまま記録が伸びつつけるんじゃないかな(白目)


PSOの難易度が低いと感じている皆さん尻セレブをPTに入れて難易度を上げませんか?
一緒に冒険したい人がいればいつでもどうぞ

siri



 まじめにプレイしたい人はこの顔に注意

 













 
ちなみにムーン投げおばさん(保護者)もいます。 


おまけ

レベル16PA手に入れたよ!

pso20131011_221411_002















やっぱりめっちゃ上がるな!

pso20131011_223607_006
 





 








こっちは法撃足りなくて覚えられませんでした(Fo30Te1なので・・・) 

Player Name
Amazonライブリンク
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ
  • ライブドアブログ