クリスマス最後と思われるDFさんを討伐してきました!
何か隊長が奇抜なかっこうしてたw
気になって戦えないじゃないか!!!
pso20121225_234216_005

なんだかんだで
チームの皆といけてよかったです(小並感

pso20121225_234744_009

立ち位置的にSSとるの難しかった!

そんなイベントが終わって緊急を待ちながらスノウバンサーを狩っていると。
待ちに待った緊急警報!

何で26日に氷上のクリスマスがくるんや!DFでいいやろ!!!

クリスマスボッチだった人に申し訳ないと思わないの?
哀しみの連鎖はここで食いとめるっ!

サンタ狩りを中止してナウラ狩りを決行!
メンバーはLIM・尻・Yatchだ!

「ここがあの女のハウスね!
pso20121226_032453_020

「ここからいなくなれえええええええ
pso20121226_032502_024

クリスマス・Yatch「ぐああああああ
pso20121226_032533_027


「勝った!!第3部完!(空しさしか残る)

年末「クリスマスがやられたようだな・・・
初詣「奴は四天王の中でも最弱・・・
バレンタイン「ボッチ殺し界の面汚しめ・・・



そんなこんなでクリスマスとの闘いが終了しました。
尊い犠牲があったものの今年のクリスマスを乗り切りました(震え声)


惜しい漢(鳥)をなくした・・・
Yatch


感傷に浸りながらキャンプシップに戻ると・・・
pso20121226_032943_031

「誰だこいつ・・・」
Yacth3


pso20121226_034251_034
いったい何者なんだ・・・・

Yatch2



いったい何者なんだ・・・・(続くかも)