前回の日記から新キャラのイケメン(?)が乱入してきました。

Yacth3

正体はクリスマスの瘴気に当てられたYatchでした!

pso20121226_034424_036

明らかにおかしい言動が目立つYatch


pso20121226_034538_037
                                                       (ちょっとイイヤツだった)


Yatchが生きていたことよりも、何か冴えない感じどうにかしてやらないといけない!
そんな使命感が二人を襲うのでした・・・(尻&LIM)


とりあえず合コンのために気合入れを行うことを提案する・・・

Yatch4
Yatch快諾




合コン用の衣装で、いつものビジフォン前で待ち合わせること10分・・・




 pso20121226_035630_040

何かきた!!

 pso20121226_035655_041
カレーパンありがとう!


じゃなくて何か違うだろ!気合の入れ方とかが斜め上だよ! 
見ていられないのでアドバイスを含めYatchルームで作戦会議をすることに・・・

頭の良さそうな感じを出して行こうとアドバイスする図↓
pso20121226_035730_042
(なんて的確なアドバイスなんだ・・・・)
 

Yatchハウスで待つこと15分







pso20121226_040918_044






pso20121226_042055_057
誰だこいつ呼んだの・・・
(驚きのあまり男アカウントに強制的に変わるくらいの衝撃)

何か公認会計士目指してそう!


好きな食べ物はストロベリーだそうです
pso20121226_042227_058


カマキャラで定着したようです・・・
Yatch5
(思わず本音が漏れる)

あまりのインパクトに合コンのことは忘れて解散しました
















後々気づいたけど、この顔どこかで見覚えがあると思ったんだ
あれだ・・・ 


幕張の奈良だ 
参考画像↓
img30125233zik8zj




Yatchネタで二日も引き伸ばしたよ!