いやー今日はちょっと様子見にSH走ってきましたよ!

死ぬほど(S)ハード(H)でしたけどね・・・
pso20131009_221025_009














敵の足早すぎィ!

敵の火力高すぎィ!

敵のHP高すぎィ!

尻弱すぎィ!

蒸発ゲーだったPSOもだいぶゲームらしくなりました

レベル追加されたPAがやたらと強くなったので一時の難易度な気がしますpso20131009_230033_011・・・















クルーエルスロー(15)威力698 →(16)威力1047に

倍率強化されすぎでしょう!

蒸発していくSH雑魚達・・・個人的にはアップデート前のレベルでSHあるくらいのバランスのほうがゲームらしくなったんじゃないかなーって思いますね
アドバンスとかエクストリームとか全部置き去りにしてますけどそのへん大丈夫なんでしょうかね

ついでに今日の緊急でクーガーさんとダークファルスさんと戯れてきました

BlogPaint














クーガー緊急は待機所→人数揃ったら開始の1フロアを走り別部屋でクーガー戦って感じですね

待機所→通常MAP→ワープ→クーガー

BlogPaint

















やはり死ぬ尻

雑魚は所詮雑魚なのだ・・・・

BlogPaint














レアクーガーにも会えました(*´∀`)

やっぱシャアカラーがエースなんでしょうか?



お次はDF

おぉ!
SHが追加されてる!
ワクテカが止まりませんぞ!

pso20131010_015958_002































BlogPaint















くそがああああああああああああ!

ああああん!あああん!

ファルス・アームつええ!何が強いってビターンビターン!が3ヒットで死ぬ!
奥のファルスが狂ったようにビーム撃ってくる!
ファルス玉が強DFみたいな感じになってる!

ヴァーダーセットじゃ耐え切れない!

そんなレベルと装備でくるんじゃねーよって?ごめんなさい


ん?まてよ?

手ですらこんなに強いんだから本体はもっと強いはず!

一体何回死んでしまうんだあああああああ

















BlogPaint
















コイツVHのダークファルスとかわんないな(真顔)

正確にはだいぶ攻撃が強化されてる(と思います)

きっと周りの人が強かったんだよ!


さて、お楽しみのドロップタイム!

SH実装初日だし!☆10のエルダー武器位は出るだろう!

BlogPaint

















お疲れ様でしたあああああああ!



SHの体験もこのくらいで終了ですね・・・
PA16レベル追加や新武器追加で今後のPSOはどんな感じになっていくんでしょうか

空気担ってしまったブレイバーの復権はあるのか
レンジャーとか言うWB奴隷は市民権を得たのか
テクターってどうなの
等々

いろいろ気になるところはありますね

ちなみにアップデート前ではGuHuが一番お手軽で強く
FiHuがスピード火力でスタイリッシュロールする前に敵が死んでるみたいな
雑魚殲滅力の高さを見せつけています
昔のフォース一強時代はどこへ・・・

迷ったらサブハンター!覚えておくといい!

ちなみに昔のフォース


3
4

 
 
 
 



























































今のフォース

56 

































































ついでに今のガンナー

1






































2









 























昔はくっそ火力の低かったガンナーも徐々に強くなって行きとうとう最強の座に上り詰めようとしています。

個人的には昔の無限滞空ガンナーが好きだったんですけれどもそうは行かないようです(^o^)

ではまた!