*      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 


大体100回位ロックベアにシュンカシュンランを打ち込んできました。
SS取りながらプレイはなかなか難しいですね! 

ロックベア先生お疲れ様でした! 
おそらく最初で最後の赤のカタナの検証ですが参考になれば幸いでございまする。

武器自体の攻撃力がまばらなのでダメージのブレを見てもらえればなーと思いますね。

さぁ今回の登場人物は
底辺アークス尻セレブ
尻ステ













今回の主役クラフト済みの赤のカタナさん
クラフト赤

















比較対象の未クラフトの赤のカタナさん
ノンクラフト赤


















地獄から舞い戻ったラムダコンゴウギン大先生
ラムコン

 















今回の 検証はシュンカシュンラン最終攻撃の2Hitのダメージのバラつきから中央値を求めて見たいと思います。

まずはクラフト済みの赤カタナから行きましょう
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおお(クラ赤)
 














何だこの見難い画像は!
正直うまく加工する技術がないのでひたすら貼ってべてみた!

くそう

 











ということであまり細かいことは気にせんといて下さい。

気を取り直して未クラフト赤カタナ
うおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおお(赤カタナ)







 



 



さらに復活したラムダコウゴンギン
うおおおおおおおおおおおおおお 
うおおおおおお(ラムコウ) 


















いろいろありましたがある程度のデータがとれたかなーと思いますので集計します。
よく見えなかったりしたのはちょっと省いたりしますが大体のデータということで。

クラフト済み赤のカタナ
 
最低ダメージ1Hit目7799
最大ダメージ1Hit目9260
最低ダメージ2Hit目8047
最大ダメージ2Hit目10587

中央値1Hit目8529.5 ブレ±730.5
中央値2Hit目9317.0 ブレ±1270

未クラフト赤のカタナ 
最低ダメージ1Hit目7571
最大ダメージ1Hit目8252
最低ダメージ2Hit目8709
最大ダメージ2Hit目9521

中央値1Hit目7911.5 ブレ±340.5
中央値2Hit目9115.0 ブレ±406.0


ラムダコウゴンギン
 
最低ダメージ1Hit目9264
最大ダメージ1Hit目9728
最低ダメージ2Hit目10710
最大ダメージ2Hit目11777

中央値1Hit目9496.0  ブレ±232.0
中央値2Hit目11243.5 ブレ±533.5


クラフト済みのカタナくっそブレるんですけどーwww

むしろ思ったより未クラフト赤のカタナがブレない!
おそらく打撃力に対して技量が足りちゃってるのかな?
最終攻撃の2Hit目は未クラフトのほうがコウゴンギンのブレより小さくなりました。
打撃力はそれぞれ100前後違うのですが、
ブレ幅考えるとクラフト前もクラフト後もあんまりダメージ変わんないんじゃないか?

↓未クラフトの赤のカタナが思ったよりブレなかった尻セレブの反応
 nann-













コウゴンギン先生はさすが☆10の貫禄を見せつけましたね・・・
高火力かつブレの少ない見事なワザマエです!
 

yaru

















結論
クラフト済みの武器を使いたいなら死ぬほど技量を振ってこいってことですね
技量なければ安い☆10買って使った方がマシってことですね
むしろアドバンスの交換武器使うのが最適解でしょうね・・・
クラフトなんて存在しなかったんや!!!!!!!
1390123558352
 











初心者救済はアドバンスの交換武器で間に合うんだよ!