いやーアークス共闘祭始まりましたね!
去年は全然参加してなかったのでレスキューガンとかもらえて嬉しいよ!
 
とりあえず今日来たもの
新ACスクラッチ
新Funスクラッチ
アークスシップの炎渦 
造龍来たる魔の海域


いろいろ来たけど1週間持つかな?
とりあえずACスクラッチはラムちゃん服がきましたね・・・
なんかすっごい安いですけど・・・(パッチすぐのインで130k前後)
安すぎィ!!

いつもどおりダンスだけは高いですねぇ
ムーンウォークとなんかかわいい踊り・・・

これにお金かけるなら過去のダンス買うかな・・・ 

Funスクラッチの方はなかなか良さげな髪型とかツノとか
今回のFunヘアーは【オウガショートカット】
尻尾ぽい束ねはいるのかな?ぶっちゃけないバージョンがほしいです。

事故死(サポパ)はショート系の髪型が似合うような気がしてきた・・・
pso20140122_190708_026













ついでに新しいFunロビアク

3










このロビーアクションの実装はちょっと嬉しかった・・・

が、

思ったよりわかりにくい!男モーションはいい感じにうざかったけど女モーションはわかりにくかったぞ!


そして期間限定緊急
【アークスシップの炎渦】

バニハー!バニハー!

この緊急やって思ったんですけど炎のANGELってなんですか・・・
無題



って思ったらこれ元ネタあるのねw
2















ちょっと気になります!
ちなみにEトラクリアで曲ももらえちゃいます!


というか思ったより人が燃えててワロタwww

時はまさに世紀末!
20071219_369676















マモレナカッタ
pso20140122_202301_028















助からないだろこれ・・・

多分もうだいぶまずいことになってしまった一般市民たちを開放してあげると
pso20140122_203245_029













経験値ウンマイ!!
美味い・・・美味いけど・・・
出てくる敵はプレディとかミクダとか金玉兄弟・・・ブリアーダ、カルターゴ
ボスはウォルガーダとゼッシュレイダくらいしか確認できませんでしたが・・・

何をモチベーションにこの緊急すればいいの? 
pso20140122_204617_030
 












こいつだ!

風雨の時以来の10M超えのレアが引けました(その時はエンペルアキシオン)
エンペルアキシオンに関しては当時最強のガンスラだったので売らずに使おうとしましたが
その後なんやかんやで即暴落・・・3Mのレアになってしまったので
アドバンスやエクストリームの修正前ということで即売りに出しました

バイバイ!アタッシュオブス!
pso20140122_204808_036













(ちなみに全く売れなかったので泣く泣く16Mまで下げて即売りしました)

最後に
アークス共闘祭2014期間限定クエスト
【造龍来たる魔の海域】

何やらクローム・ドラゴンがたくさん来るクエストだそうな
pso20140122_175402_001














クエスト内容は敵を倒してポイントを稼ぐタイプのようですねー
1500Pを一人で稼ぐには相当つらいんじゃないかなー
(尻セレブは1時間半ほどさまよいました)

↓これから1時間半も彷徨うことを知らないピュアな目をした尻セレブ氏
pso20140122_175502_002















クエスト中にはクーナが来ます
ku-na





トロが来ます
toro





クロも来ます
kuro 









ナイトはきません
buro


おいィ?
お前らは一級アークスのおれの足元にも及ばない貧弱一般アークス
その一般アークスどもが一級アークスのおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない


 そして尻セレブを狩りに来た奴ら
pso20140122_182315_016 











これ呼んだの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない

犠牲になった尻セレブたち
pso20140122_180330_008 









装備とレベルにしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?
正直ソロは辛いよ! 

まだまだたくさんのボスが出るみたいですが今のとこ確認したのはこのくらいですかねー
クロームは出すぎってくらい出るのでクローム装備が欲しかったりする人やマタボ(なんとかナックル)が欲しい人は是非挑戦してみてください。
できればぐるぐるやってる人がいるくらいの早い時期に言ったほうがいいかもしれませんね・・・ 
 

おまけ
なんかロビーで出会ってしまった馬たち・・・
地球を征服するとか言ってました・・・怖いです・・・
でもオラクル船団在住の尻セレブには関係ないですね!
pso20140123_021744_044 















おまけのおまけ
優秀なアークスは反射神経も優秀なのだ・・・
これ以上の記録は二度と出すことはできないだろう・・・
(人の家のイアイマスターで遊び呆けるアークスのクズセレブ)
 pso20140123_060255_047