ブレザーの高騰が止まらなくなり、どんどん手の届かないコスになりつつある今日このごろ・・・
着々とブレザーを手に入れている尻の周りのメンバー

sit


ゼッタイに嫉妬なんていしてないからな!

尻だってTAでお金貯めて買うんだ!




その後TA2日連続でおサボり・・・
kaizi


これには尻も猛省

1日2キャラ分TA回しはじめた尻は2.2Mの損失・・・!







しかし神が現れる。
pure


待ちきれずSSを取る前に開封しようとするアメリカンキッズな精神の持ち主尻セレブ











majideka







majideka







majideka








ahe

んほおおおおおおおおおおお!!







念願のアークスブレザーを手に入れたぞ!
チームメンバーのせく◯ぃサンキュー!

kaizi2









嫉妬の心に沈んだ悪いアークスになる前に尻を救ったせ◯しぃに感謝!

sirisiri















アークスブレザーの腰からおしりにかけてのラインがたまらない・・・

道を走りながらドキドキできちゃう優れもの

もう一度言うけど腰からお尻にかけてのラインが狂おしいほど好き

お尻だけに!
\ドッ/




いいことはあったけど更新するネタがないのは辛いよね(´・ω・`)

あとロビーですごい人がいると思ったらブログ読んでくれてる人だった!
ありがとうございます!
oon

確か一度野良のアドバンスで会ったような・・・
その時はもっと華奢なキャラだと思ったんだけどなぁ・・・
うっ頭が・・・

たくましすぎませんか?(真顔)









【おまけ】
この前このブログでコメントしてくれた骨さんがブログを始めたみたい!
頑張ってね!

あとお尻のSSがなんか画質悪いって話してたら解像度低いんじゃね?って言われたのであげてみた。
正直今更PSOをフルスクリーンでやるとは思わなかったけどとても写りが良いぞ・・・!

oshiri




美しくなったSS環境(プラシーボ)

正直グラボが悲鳴を上げてる気がします。






















buresiri



























おしりちゃんかわいい!


osan