気づいたら20000アクセス!皆さん有難うございます!
最近はなぜか更新しなくても人が来るという謎状態・・・
更新頻度下がってて申し訳ない!

なんか色々着てるけどまとめる気力時間がないんですよねー

新緊急のワイルドイースターはなかなか楽しい緊急ですね!
最後のボスはラグネ・リンガ・ヒューナルの三種類なのかな?
リンガとヒューナルのカタナはでかいのでこの機会にみんな是非ゲットして欲しい!
お尻にはレアの神様は微笑まない設定になっているのでレアが出た人はお尻に自慢するといい!

ku-na











ヤシャ欲しいよぉぉ欲しいよぉぉ!
でも使うか使わないかと言ったら売るよね

ブレイバーメインじゃないしね・・・仕方ないね!

最近の防衛戦はよく最後の方になると人が減っててこわい・・・
防衛中にアブダクションされるアークス達
yamete












尻と一緒になったから抜けたわけじゃないよね・・・?

アブダクションされた人は別の部屋に飛ばされて、そのままクローンになって塔破壊しに来たら面白いかもね?
その部屋のダーカー全滅させないと帰れま10!とかね?

ついでに言うとなんか尻のPCの月曜メンテからエフェクト表示がおかしいのだ・・・
病気かな?
pso20140428_140852_000
















追加といえば新しいロビアク(FUNショップで2000FUN)の「よりかかる」のドヤ感がたまらない!

pso20140426_225315_002

何故か露出を求める人達









完全に一致
ラーメン












そうだ!アークスたちでラーメンをつくろう!



目隠し鉢巻とかあったよね!エプロンもあったし完璧や!!



【おまけ】
pso20140426_144249_000













みんな応援ありがとう!見てくれてサンキュ!
できれば日本語でGJしてくれると助かる!

日本語といえば久々にコメントボード見たんですよ・・・
尻の部屋の右側奥に位置する誰もコメントを書かないという伝説のコメントボードが・・・
dare
















エイリアンかな?(すっとぼけ
コメントありがとうございました!
できれば日本語でオナシャス!



あと尻の部屋がテロされました!誰がやったか名乗り出なさい!
決してテロには屈しないからな!うれしい!
tero














pso20140429_011329_028













無慈悲なテロ行為・・・
圧倒的ショップカウンター・・・!
(´^ω^`)次はリフレス・ゼリーでお願いします




何はともあれ20000アクセスありがとうございました!
感謝の素顔晒し!
次は30000の時かな?
sugao




サンキュー!
アークス!