とうとうやって来ましたぶっ殺せるダークファルスシリーズ第・・・何弾だ?

なんか巨躯の頃に予想した奴は違う奴がダークファルスとして登場しましたね!
アプレンティスちゃんかと思った?
ルーサーだよ!!!!
oioi








あ、30000Hit記念にイメチェンしました
原点回帰ですね

ってか30000Hit早すぎィ!ついこの前20000ヒットで素顔出したばっかりじゃん!
裸体晒したらもう頭皮とか内蔵とかそういうの露出をしてかなければならないの?
そもそも需要があるのかという話もある。
死ね


それはちょっと勘弁して下さい













かわいいorかっこいいショートカット系が出るまでこれで生きていくよ!
黒鋼もそろそろ劣化アッシュって言われるのも辛いしね!
newお尻


なんかすごい人相悪いんだけど・・・
光源のせいだよね?ね?

そして誰かに似てるような・・・・

管理人ちゃんのところのピンクちゃんにそっくりだったw

生き別れの姉妹だったんだねきっと!


   
そんなものはない







話は逸れる結論から言うと
【敗者】って名前から大したこと無いんだろうなーと思っていたら
一秒







クソ強かった・・・
強すぎ
床を舐めすぎて床が磨り減るよね!







緊急警報が発令してからなんかよくわからんゲージが発生。
ただごとでは無さそう(小並感)
んお



正直コレ100%じゃなくてもいいっぽい・・・80%だと足りてないって行ってたので90%必要なのかな?
心配になって管理人ちゃんにダメかも・・・ってWis入れちゃったよ・・・ごめんね

侵食されたマザーシップらしいですよ!
侵食核みたいな顔しやがって・・・
pso20140507_200103_005















噂のダークファルス前哨戦のフクロウおじさんだよ!
名前はアポス・ドリオスらしいです。
経験値はDF本体クラス!
ちなみにパニックが効くのでチマチマ動くこいつにパニック武器でオラァしてあげてください!
なおレアは(カリシズマしか見たこと)ないです
ホー



ホッホーーー


ちょっとかわいいんですがそれは・・・












運良くレア種にも会えました!名前はなんだっけ!
アポストリッピーみたいな感じ!トリッツァーだっけな?
なんか来た



ギエピー!









もうフクロウとか関係ないじゃん!無いじゃん!
ちなみに通常種とは違いレイジングストームとローリングバスターライフル使ってきます!
こんなの









SS取り忘れたと思ったらあった・・・
ローリング!威力はそこまで高くないですねー避けにくいだけで!
ローリン!












レイジングストーム!あ、名前あった!
アポストル・トリッツァー!繰り返しますトリッツァーくんです!
PTメンバーは野良で【敗者】戦の後にお話してた人です!
後二人いましたが2周めきっかりスタートが出来ないようなので別PTでした。
BlogPaint














ちなみにアポス・ドリオスの部位破壊はこんなかんじだと思いますよ!多分
めちゃくちゃ壊せます。
破壊部位














全部壊した暁にはたくさんのドロップが・・・



あるわけ無いだろ!!!

貧乏アークスにはレアドロップを拾う権利がないようです
うーんこの・・・
pso20140507_201744_029













どうやら破壊は弱体化につながるような気がします。
尻尾は壊したほうが戦いが楽になるよ!
あと、破壊といえばこいつ
こいつ











このホーホートーテムを破壊しよう!破壊しないと!(使命感)
これ壊さないと死にます。壊すと超無敵動作後ずっこけるのでアタックチャンス!
積極的に破壊しよう!破壊しぬと死ぬけどな!

そういえばこいつなんかめっちゃ表情豊かなんですけど・・・・
ゴレンジャイ!



左から見た目のタイプ別感想(すごくどうでもいいし攻略のクソほどにも役に立たない)
1番目パワータイプで物語の序盤で負けるタイプ
2番目超能力タイプ長生きするけど歪んだ性格のせいで因果応報な死を遂げるタイプ
3番目隠された力が目覚めた何かこの力を使うと死ぬタイプ
4番目ラスボス感カリスマだけで神格化されちゃった何かって感じのタイプ
5番目ドラえもんが未来に帰る前にジャイアンを倒したのび太の気合を持つタイプ

表情によって攻撃パターン変わるのかな?一番右のは部位破壊後ですけどね!
一番最初になった表情からは変化し無さそうだったけどどうなんだろう?

トリッピーの話はこのくらいかな?
最後にこいつは、ファルスアームの時のようにニート状態の時があります。
バグなのかラグなのかはわかりませんがアーム戦の手順を踏んだらもしかしてね?
2回くらいしか見てないのでただのラグだと信じよう(白目)
ニートホーホー略してニーホーだね!
ニイハオは関係ないよ!
これは・・・
















そしてこの緊急のトリを務めるダークファルス【敗者】さんですが(鳥だけに)
どっちかというとセミっぽい!
セミかな?


ツーショットよ?
ウフフ






その後の天元突破感がすごかった!グレンラガン!
レアドロを信じる俺じゃねぇ!お前が信じるレアドロを信じろ!

アダマンの輪廻に囚われようと!
残したレアドロ+250%が扉を開く!
無限のファルスが挑もうと!
この身のレアドロ運がさだめを決める!
運もドゥドゥも突破して
掴んでみせるぜ己の☆12を!
天元突破ダークファルス【敗者】!!!
こいつを誰だと思ってやがる!!
ドーン!
ガンメンだろ!














かっこいい(小並感)
ドーモ、ファルススレイヤーです。ファルス、殺すべし!
ファルスを倒さねば☆12は手に入らない!古事記にもそう書かれている!

戦い終わって思ったこと。










こいつHP高すぎんよ!
経験値目的で入ったらクリアできない可能性も出てくるレベルでHP高い!しかも硬い!
10分位で低下位だもんね・・・
正直1週目は失敗を覚悟しました!
お腹壊れると思って20分位腹パンしてたのに全く壊れる要素なかったよね・・・

部位破壊できる部分はちゃんと見てなかったんですが、腕とお腹にあるくちばし位は確認しました。
お腹のくちばしを壊すとダウンするっぽい?です多分!
ココダヨー

















ぶっ壊すとしばらくヘブン状態になります!
とりあえず持てる火力を全て駆使して叩きこめ!大ダメージを叩き出せる唯一のタイミングだ!
丸見え













そして皆気になっていたザ・ワールドの時間だ!
ザ・ワールドとお尻は行ってるけどキンクリって言ってる人もいるよね!
多分これは二大勢力だな・・・でも普通にザ・ワールドだと思いますよ!
わーい時よ!
















からのこれ



しかし時止めの最大の対抗・・・意外!それはレバガチャ!!!
止まった時の世界に入門するのは簡単だった!
ザ・ワールド!














かと言ってお尻は時間を止められないのでさっさとこの飛んでくる何かを破壊しようね?
破壊しなかった場合4000とかいうふざけたダメージが飛んでくるから!
入門しないとこうなる。
ちゃんと入門しよう













皆素早く解除してさっさと剣を壊そう!
今回は破壊しなきゃいけないの多くて困る!!

ムーンが足りなくなるレベルで結構死んだのですが・・・
と言うかお尻のムーンがなくなるってかなりすごい!使われる方のが多いしね・・・
ちゃんと死に戻りして補給してきましたよ!
一緒に戦った方!ムーンありがとうございました!

そして殴ること30分
破壊できそうなとこはこの辺。(と言うか破壊した後なので見比べが必要ね・・・)
とりあえず白い宝石のような部分がある部位は破壊できそうです。
破壊できそうなとこ















無事倒せました!
残り時間1分になった時は半分もうマヂ無理・・・ふて寝しよって思いかけてましたね!
諦めずに頑張った心が勝利につながったのではないでしょうか(適当)
BlogPaint












カニみたいだなこいつ

完全勝利!












皆ノリノリでSSとってるかと思いつつ
強制なんだよなぁ・・・
いやいい絵がとれたからいいんですけどね!なんかもうちょっとポーズの設定とかできればなー!

レアなんてなかった













せめて皆に自慢できるようなレアが引きたかったよ・・・
引いたこと無いけどね!

皆レアが出るまで頑張ろう!
俺達はまだ走りだしたばかりなんだぜ・・・永遠につづくレア掘りロードがよ・・・
pso20140507_231321_128















【おまけ】
なんかまとめてたらブラウザが3回位クラッシュして泣きそうになったのでその他の記事はまた後日書きます!

ともあれ30000ヒットありがとうございました!
そういえば某お豆腐の人や、某はじぷその人からリンクが来てたりするんだけどどういうつながりなんだろう・・・
コンテンツ充実度も知名度もブロリーとシャモ星人くらいの差があるのに・・・
リンク元たどると結構面白いよね(ブロガー感)
ではまた!
【追記】
ルーサーのお腹壊せないかと思ったらミラージュ当てれば壊せるみたいです。
とりあえず破壊できそうなところ更新!
なんかこのくらい骨のあるボスが欲しかったんですよね!
って思ってましたがお腹壊せたら案外簡単に倒せそうですね!
(´^ω^`)作業化が始まる
破壊できそうなとこ