ダークファルス【敗者】実装してもう数日たちましたね。
みなさんレア引けたでしょうか?

立て続けに【敗者】の記事を書いてて忘れてたことに気づいたことが2つありました!

①アークスGPの追加
②イオのパートナーカード

完全に忘れてたよね?
知らなかった












そういう意見もある。

とりあえずその辺まとめてみました。


アークスGP実装したみたいなのでチームのおっぱいさんと一緒に行ってきました!
腰のTMGがとても羨ましいです。尻の肉染みでオールブリングが緑になる勢い!

場所は採掘場みたいですねー
敵のHPは低く設定されているような気がします。
うおおおお












尻の死体が出来上がるまでその間1:51秒
(実はその前のトランマイザーで2回死んだとはいえない)

いつもの











このポイントにくっそ汚いリリーパ君ことバルバリリーパが尻を狙う(性的な意味ではなく)
リリーパコング










マジで殺すつもりでゴミを投げてくる!
3発食らったらKOよ?

気分はドンキーコング
やめて















そして最後にブリューリンガーダを倒してフィニッシュ!
2人で手探りでチマチマ行っても5分位だったのでプロアークスなら1分位で終わっちゃうんじゃないでしょうか?

いろいろSS取り忘れたのでもう一回一人で回ろうと思いチャレンジしてみました。
結果・・・
当然の結果












涙の4連敗!!
心がポッキリいってしまいましたね!
リリーパウザすぎィ!

死んだ尻セレブ4体分のちくしょうをお聞きください!(ホントはこれ用だった)
ちくしょう












アークスGPはぶっちゃけ内容が薄いのでそんなに書くことなかったです!
ホントに・・・
後クロトさんほんとに経験値しかくれないんすよ!

ひどい










良くも騙したな!運営!
嫌な事件だったね




許せんっ!










そしてイオのパートナーカードですが案外簡単に終わりました。
イオ











フォードランは火山探索の2MAP最後のあたりに頻発する壁トラのコレクトの方でほぼ確実に出てきますね。
リサを抜いたイオ恐るべし・・・
リサがもし1位だったらどうなったんだろうなー?気になるなー?


それとちないずむのちなこさんとアドバンス行ってきたよー
装備もないし育ちきっていないサブキャラでSHアドバンスを誘った尻セレブは寄生虫の鏡
海底にあずにゃん持ち込む











ん・・・なんか手が黒いんだけど・・・・


と思ったら全身真っ黒になってたでござる!
全身タイツじゃねーか!
体も黒い
















よせ


















手持ちがふんどししかなかったという悲しみもありひどい絵面になったというお話!

めちゃくちゃ迷惑かけて申し訳ない!
だけど楽しかったです!また行きましょう!

グラボやっぱり調子悪いのかな?
そろそろ尻の寿命が近づいてるような気がしてならない!

それではまた!