ドーモ、キャラクターコンテストムーンアトマイザー部門一位の尻セレブです!
なんか緑っぽいところがムーンアトマイザーっぽいよね!


ファーw












並のアークスじゃ尻には勝てませんよ?
死亡数の話ですが・・・


死亡回数がランクS回数を上回る勢いDEATH NE!
狙って増やしたワケじゃないあたり地雷プレイヤー感がすごい。


本題のサイキ堀りですが、ドロップ率も戻りだいぶ渋い感じですね


i320



これから72に時間サイキを狩り続ける・・・











結果
汝に救いあらず





































お助けください!
































































キーー





いつまで続くのか・・・・








ガバガバ編集















これ以上続けると白の領域に潜むアンジャシリリになってしまう!
アームは何時出るのか、本当は実装されてないって話で終わらそ!

あとはGu強化されましたね。
運営人による戦い方指南はさすがの尻もコメントしづらいですが、
リバースタップは吸い込みもっと強くしないと吸い寄せるとか無理です。尻のPSでは無理です。
モーメントくらい・・・いやテリバなしのゾンディールくらいに・・・・

パーフェクトキーパーも75%以上なら発動とカースセントリーやダメージ床に怯える日々ともおさらば!
ダガンのワンパンで30%HP持ってかれる尻には結局きついのですが。


とりあえず単体火力は結構高いと思います。
ショウタイムスターでPP特盛りデッドで移動しながら殲滅するスタイルは個人的にはイケル!と思いました。
防衛とか一対多数な場面はお尻には無理です。WB張りながらおもらし処理しましょうねー!
後は頼む










強いか弱いかは結構個人差有ると思いますが、今回は強化だけなので前より弱くなったってことはないでしょう!
まぁまぁ?














糞ステゼロレンジハイタイムギアマックスヘッドショットのエリアルシューティング2万ちょっと!
Sロールは入れてないです。
サクラエンドだと思えばまぁまぁじゃないかしら・・・多分

個人的にはスタイリッシュロール前提の戦い方があまり好きでなかったので多少弱くなってもいいかなぁと。
うーむ














運営押しのシフトピリオドも結構使いやすい火力になったのかな?
SHの雑魚戦くらいなら十分な火力。
DPS的には若干不安が残る・・・と言うか弱点に当たらないときついです

ちなみにスキルはこんな感じ
メインGu

サブRa


ポイズントラップはネタ枠でとってます。
サブRaにすると弱点当てるか当てないかでダメージが変わる上メインGu故にゼロレンジで戦って弱点に当てないといけないっていう個人的に難しい戦いを強いられるので、雑魚戦用にガンスラ持ち歩いてます。

Tマシだけ握っててどうぞのGuは尻には出来ない。
と言うか個人的にガンスラが好きなだけという話もある。

おまけ
チップジェネレーターとか出来てたね
尻チップ作ったよ!


pso2esicon(1)















尻セレブ

スキル:刹那の一撃
効   果:相手にダメージを与えた時に特大確率でムーンアトマイザーを1個消費する。