せっかくジェットブーツ専で作った外道ですがデュアルブレード握った瞬間デュアルブレードに鞍替えしました。
ジェットブーツ使いとして道を踏み外した感。
バイオジブリールカッコイイし強いんじゃ~
まさに正論



それ一番いわれてるから







とは言えジェットブーツのほうが雑魚戦楽だったのでやっぱりスイッチタイプな感じに仕上がってしまいました。
バイオジブリール+10(潜在解放なし、アビデフォ)
いやこれでも十分強いんですよ!尻の中ではな!

噂ではJBなんかライダーキックみたいなPA追加されるらしいじゃないですか(カブト感)
もしそれ実装するなら男キャラ作っちゃうよ!キャス男で!

うおおお


たのしみだなあああああああ











あああああああああ!!!





DBの攻撃ってかなり痛そうだよね~
エゲツねぇな








ということでサイキ堀りもだいぶ煮詰まって来ましたね(唐突)
くそが














この後










レアボス来てもぴくりともしない精神力を手に入れたぞ!


サイキ手に入らないとアルティメット実装まで特にネタもないしどうしよう・・・
更新するネタとかないしふて寝せざるをえないよね!
ぐだー


もう寝るし!




















ああ








そうそう、ガンナーが楽しくてついついロックベアに試打しに行ったんですけど、
刀の時もそうだけど、また死んだよ?ロックベア結構強いよね?ね?
ガバガバPS恥ずかしくないの?
まぁそうなるな










うっそだろお前!(大草原)

ウェア






















ああ










ネタで死んでるわけじゃないんだよなぁ・・・

後ちょっと前ですが、ナウラの奇行のEトラ初めてみました!
ハロウィン前に珍しいもの見れて満足!

こいつら


なんかイラッとする人たち







そしてハロウィン(時間圧縮)
死兆星にしては数が多すぎる!

死兆星かな










大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな



やめて










ニャウもたくさん出てきて報酬期間のためのお金稼ぎのクォーツ周回を水の泡にしてくる
熱い多スロドロップうれしいけど嬉しくない!
んほぉ

























ああ









ニャウに完全敗北する外道ちゃん、ちなみに黒鋼はメセタンに殺されたことがあります。
あいつ攻撃してくるんスよ!一度のブログで何回死ぬんだこいつ!

また取り留めもないブログになってしまいました。
報酬期間までに何を集めておけばいいのかわからないお尻は小銭稼いでます。

俺達のレア掘りはこれからだ!
最終回













~FiN~



おまけ

グッジョブありがとう!(身内感)
サンクス