最後のブログ更新から一年たってたらしいね!
2年前も同じようなこと書いてたきがするわ・・・

ANZAI












 
ブログの更新はサボっていましたがちゃんとPSOのほうはやってます!
なかなか時間は取れないですがちゃんとやってるってはっきりわかんだね!(震え声)
pso20151015_185522_000















死亡回数は余裕の7000オーバー!尻セレブのプレイヤースキルに震えろ!
10/14にでっかいアップデートがあったみたいですがまだやってません!
kore












ちゃんとストミも消化してあるので今回のアプデもしばらくは遊べそうですねぇ

rusa

これにはルーサーもニッコリ






あといろんなPAのテコ入れがあるみたいなので後々記事にするかもしれませんね!
文章が思いつかなくなってきたのでここからはダイジェスト風に箇条書きします!

・PC買い換えました!パワーアップした性能をもてあます!
pso20150820_202637_000















・ついでにインスペ入れてみました
 正直わかりづらい
karo


















・ダンス結構振り付けがかわいかったと思います(KONAMI)
pso20150804_230501_007









・ストミをクリアしました
pso20150816_214414_072











・チャレンジクリアしました(遅)
chare
 




















・ついでに謎ランクイン
yatta










これにはルーサーもニッコリ
rusa2












・新しい髪形も手に入って(メセタ強欲買い)なかなか満足している様子
 TAちゃんとやってるご褒美的な何か
siri


























全体的にプレイ時間が少なくなってきたせいか内容が薄い!
しょうがないじゃん!チャレクリアするまでチャレ→仕事→チャレ→寝(以下ループ)な生活送ってたんや! 
野良でクリアできるまでホント時間かかりましたよ !
とはいえ全クラスカンストした尻に隙はなかった!

おい
 











oi misu ミス おい 紀伊店のか
バウンサーカンストしてないやん!
レべリングがんばります・・・

他キャラでちゃんと補完してるしまぁヘーキヘーキ!
 a



















結論:ホモは嘘つき

imgres
gazou_0146

images











(震え声







url




 







がんばります(小声 
ホントは書くこといろいろあるんですが今回はここまで!